So-net無料ブログ作成
検索選択
かわいいの ブログトップ
前の10件 | -

くま [かわいいの]

2010080112550000.jpg
愛知学院大のくまちゃん
nice!(4)  コメント(3) 

優しい後姿 [かわいいの]

いやしす君


栄・オアシス21 のキャラクター

いやしす君。

子どもの目線にすわってます♪

nice!(1)  コメント(0) 

梅雨入り [かわいいの]

青い鳥


ここ東海地方も梅雨入りをしたそうです☆
(昨年より一週間くらい遅いらしい。)

今日からしばらくは
晴れ間との勝負です。 何の? 家事の。


写真の「青い鳥」は、
母の日にもらった洗濯ばさみです♪

nice!(6)  コメント(6) 

ひつじ [かわいいの]

ゴールデンウイークに出かけた 『日本昭和村』 にいたヒツジ。

高級そうなヒツジさんの後ろに・・・ なんか視線を感じる・・・
黒いお顔の高級そうなヒツジさんの後ろから感じる視線・・・

見つめるヒツジ 見てる・・・

更に見つめるヒツジ 見つめられてる

移動しても見つめられる・・・ 熱視線

かわいいお顔のヒツジさんでした♪

nice!(9)  コメント(7) 

もっさりペンギンと出会った [かわいいの]

桜がハラハラと散り始めた頃、
東山動物園を訪れました。
東山公園の桜と観覧車


キリン! キリンがこんなに近くに!
キリンの親子☆いい光景を見ることができました♪ キリンさん授乳中♪


冬毛(羽)から夏毛に生え変わり途中のペンギンさんがいまして・・・
じっとしていると、もっさり度アップ もっさり・・・
身づくろい中~ 時折、羽繕いをしたりしてたのですが
歩く姿ももっさりでしたわ 突如、振り返って歩き始めました


歩く姿は動画でどうぞ~。(うまく再生されなかったらすみません)
※雑踏のような音が出ますm(_ _)m

もっさり感がcuteなペンギンさんでした。


nice!(6)  コメント(4) 

きのこ [かわいいの]

梅雨明け前に
愛知万博・瀬戸会場近くの 海上の森 (かいしょのもり) の近所で
こんな 「きのこらしいきのこ」 に出会いました。
きのこらしいきのこ
赤いきのこなんて、絵本とか きむたこさんのブログでしか見た事なかった@@
 

メルヘンちっくだわ~♪と見ていたら・・・ハッ!
半分だけ食べた?かじってある・・・!?
赤いきのこって、食べても大丈夫なのかなぁ・・・(^^;)


nice!(3)  コメント(4) 

ちかっ [かわいいの]

オアシス21でのひとこま。

私が目の前に座っているというのに・・・
スズメって、こんなに無警戒でしたっけーw(@o@)w
来た来たこんなとこまで来た

手に乗りそうないきおいでした。


nice!(5)  コメント(7) 

おひなさま [かわいいの]

携帯から】

お雛様を飾りました。

陶器のお雛様です♪


nice!(2)  コメント(7) 

いやしす君 [かわいいの]

5875840.jpg

手元がさ、可愛い~♪
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - かわいいの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。