So-net無料ブログ作成

お伊勢参り 後編 [旅]

参拝の後は、お楽しみ
「おはらい町」の散策です♪

おはらい町 おはらい町
食べ歩きしながら進んでいきますよー。

サザエの串焼き(300円) や松阪牛の串焼き(650円)
卯の花ドーナツ(90円)
途中の酒屋さん「白鷹」にも立ち寄りつつ
白鷹 白鷹

「おかげ横丁」へ
おかげ横丁 おかげ横丁

ここでも
伊勢うどん(450円) や豚捨てコロッケ(85円)、
きゅうり一本漬(100円)、こんにゃく田楽(150円)
を食べたり、お店を見たり買い物したり
きせる屋さん ひとやすみ

「赤福茶屋」で赤福(280円) もいただきました。
赤福 赤福

それでは、また♪

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

サリー

伊勢神宮の参拝の後の食べ歩き、私も大好きです。
どれもこれも食べたくなっちゃうのよね~、
それにしてmuchaさん、たくさんのお店に立ち寄りましたね、
こんなに食べたのかしらん・・・?

by サリー (2009-04-19 08:19) 

mucha

>サリーちゃん 
レス遅くなってゴメン!
ブログ(それとも私のパソコン自体?)が
とっても重くて遅くて、
ネットを楽しむどころではなかったのー。

参拝後の食べ歩き、サリーちゃんも好きなのねー(^▽^)ノ
この記事に載せたものは全部食べましたよん。
食べすぎ?・・・(^^;)
端のお店から食べ尽くしたくなりますが、さすがに無理。
この時だけは、ギャル曽根ちゃんの胃が欲しい~
by mucha (2009-05-08 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。